kenkenper1のブログ

けんちむのブログ

風俗レポ~ピンサロ~

会社が完全リモートのせいで社会人になってから急に男女問わず出会いが減ってしまいとても寂しいので、去年の秋あたりから風俗へ行くようになりました。

 

何かの参考になればと思いいくつかレポートを上げていくので見たい人だけ読み進めていってください。

 

風俗は大まかに4種類

オナクラ…手コキのみ。追加で1000円くらい払えば脚や胸を触れます。

 

ピンサロ…キス、乳首舐め&舐められ、フェラ中心でお触り可。50%くらいの確率で指挿入もできます。最後は口内発射。

 

ヘルス…ピンサロとほぼ同じですがこっちは素股中心でシックスナイン等も可。前後にお互いシャワーを浴びて身体をきれいにします。

 

ソープ…本番行為可。大衆店は総額料金が書いてありますが、高級店だと入浴料しか書いてないので注意。目安としては入浴料の2倍がサービス料(例.入浴料20000円なら総額は60000円)。有名なところだと東京の吉原や川崎の堀之内などがあります。

 

こんな感じです。もし今後行く際にはご参考に。

 

 

 

では早速レポしていきます。

 

 

1.ちょこらぶ(池袋)

※現在の名前は「はち娘」

 

こちらはピンサロ。私が初めて行ったお店。

 

相手をしてくれたのは佐々木もえちゃん。

身長は165cmくらいで細め。年齢は20~23歳くらい。胸は小さめ。

顔は卓球の早田ひなにそっくりでお姉さんタイプ。

 

最初の会話もスムーズで頑張って盛り上げようとしてくれてる感じが好印象。

 

3分くらい雑談をしたら「上乗っかっていい?」と言われて私の足の上でお姉さん座り。まずは意表を突くかのようにいきなり耳舐め。かなりゾクゾクして「え?」と声が出てしまいました。そのあとは20秒くらいのディープキス、段々と下にいき乳首舐めをされる。こんな感じでスタート。

 

いい感じにムードができあがったところで「じゃあ脱ごっか」と言われお互い服を脱ぎます。

 

ただ相手は下NGの子だったので下着は履いたままで私は全裸。下着は白地に水玉模様のフルバック

 

初めは勃起させるために手コキをして、5割勃ちくらいしてきたところでフェラに切り替え。

 

フェラ自体は単調でしたが口での締め付けはかなり強くて快感。あまり唾液は垂らさないタイプ。

 

ただ私がちょっと腰を振ると力を入れて腰を押さえつけて手コキに切り替えてきたので腰を振るのはちょっとNGなのかもしれません。

 

手コキに関しては、握る強さはちょうど良くて上下の動きは完璧。自分でするのと変わらないくらいの気持ち良さ。

 

フェラや手コキになってからは会話は特になく、ひたすら無言で力強いフェラを繰り返すって感じでした。

 

ピンサロ嬢はどうしてもアゴを酷使するので手コキの割合が増えがちですがこの子はフェラの割合も多くて、しかも締め付けがかなり強いので結構頑張るタイプでなおかつハイセンス。

 

最後に肌質ですが、見た目は20代前半ですがちょっとお疲れ感はありました。カサカサしてる感じも若干あり。

 

ただ全体的な満足度は高く80点。また会いに行きたいです。

 

f:id:sophia_kenchan:20220327015607j:image

 

 

 

2.にゃんにゃんパラダイス(新宿)

※摘発された?かで現在は休業中。女の子は荻窪の「ナックファイブ」に移籍中。

 

こちらもピンサロ。

 

相手をしてくれたのは名取よるちゃん。

身長は155cmくらいで中肉。年齢は25歳くらい。胸は大きめ。

ほんのりギャル感があって肌は小麦色。

似てる芸能人はみちょぱ

肌質は年齢相応のスベスベ感。

 

 

ブースで待機して3分ほどしたら「お待たせ~」と登場。私のことを「お兄さん」と呼んでくれて雑談スタート。

 

雑談を長くしてプレイ時間を短くする子も多いのですが、この子は挨拶してから2~3往復くらいの会話をしたらすぐにスタート。

 

さっそくお互い脱ぎ始めたのですが、相手は派手なTバックを履いてて私のテンションが上がりまくり。店が用意したのかプライベートの下着なのかは分かりませんがとてもグッド。

 

ですが、そのセクシーな下着は脱いでしまい何と下のお触り可のタイプでした。

 

やったー!と思いながらテンションが上がってるとそのまま優しいキスの始まり。

 

「お兄さん乳首大丈夫?」と言われたので「はい」と答えたら乳首舐めスタート。かなり入念に舐めてくれて私の感度も上がりまくり。

 

いい感じになってきたところで仰向けでフェラ待ち体勢になったのですがそこでまさかの事に気づきます。

 

何とお腹に大きな龍のタトゥーが入っていたのです。

 

ギャル系ではあったのですが、アゲアゲタイプではなく言葉遣いも丁寧で優しそうな印象があっただけにかなりのギャップ萌え。

 

完全にやられてしまいました。

 

 

びっくりしている間に私はすでに勃起していたのでいきなりフェラからスタート。かなり唾液を垂らしてくるタイプで濃厚でしたが、締め付けは弱めでスピードは若干遅め。

 

今日は射精できないかな?と思いながら5分ほど経ったらいきなりフェラのスピードをアップ。そして左手で私の右乳首をコリコリしながらのフェラへと切り替えました。

 

両方されたらさすがに気持ち良くなりますね。当たり前です。

 

下のお触りがOKとのことで指を入れてみたのですが、特にこれといった反応はなく、申し訳程度の数回の喘ぎ声のみ。私が悪かったのですかね、、

 

 

この子も手コキは少なめのフェラ中心で好印象。途中も「気持ち良い?」「もっと指動かして」等の言葉をかけてくれたのでサービス精神は高め。

 

 

特にNGとかはなさそうで、なんでもOKなタイプかなと思います。

 

私は個人的にギャル系が好きってのもあり

今回は90点。高得点でした。

 

f:id:sophia_kenchan:20220327022728j:image

 

 

3.好きモーション(池袋)

※現在の名前は「バチェラーガール」

 

こちらもピンサロ(安いので、、すみません)

 

相手してくれたのは七瀬ナナちゃん。

身長は150cmくらいでいい感じの肉付き。

胸はCくらいで年齢は20歳くらい。

 

似てる芸能人は芸人のまちゃまちゃ、ですが可愛いです。

 

待機して5分ほどで「よろしくお願いしまーす!」とかなり笑顔で登場。

 

トークは自然で変に頑張ってる感じはなく楽しくおしゃべり。かなり笑顔で愛想が良いのが印象的でした。

 

しかし、雑談が長めでなかなかプレイが始まらない。ただしおしゃべりが楽しいタイプの子なのであまり不安にはなりませんでした。

 

「じゃあまず上だけ脱いで」と言われてさっそく乳首舐め。この時も笑顔のまま舐めてくれていい感じ。

 

ただキスはないのでキスしたい人は物足りないかも。

 

乳首舐めが終わったら「下も脱ごっか」と言われて私は全裸。

 

この子は下NGの子だったので下着はつけたまま。ポケモンキャラが入った下着を履いていて苦笑いをしてしまいましたが、すぐ立て直して手コキスタート。

 

 

しかしなぜかまったく勃たない私。

 

雑談が長いのとポケモン下着で意表を突かれたのか、、

 

 

3割勃ちしては萎むを繰り返しているうちに5分ほど経過。

 

なんとかして勃たせたいと思った私は一か八かで「脇舐めてもいいですか?」と聞き、まさかの快諾。

 

初めて脇を舐めたのですが、お互いまったく興奮せず下半身に変化はなし。それどころか「俺は何してんだろ」という気持ちが強くなりさらに勃たなくなってしまいました。

 

途中フェラというか舐めてくれたりはしたのですがやっぱり勃たずに終始軽い手コキのみ。

 

申し訳なさが性欲を上回り、興奮がなくなってしまい「いやごめんなさい」「いつも勃つんですけど」「可愛いんですよ、可愛いんですけどなんか勃たなくて、いや可愛いんですよ」としか言えなくなり、プレイ時間終了。

 

 

結局イけず終わってしまいました。

 

勃たなかったのですが「全然大丈夫だよ」「そういう日もあるから平気だよ」「結構勃たないお客さんいるから気にしないで」など言ってくれてかなり優しくしてくれました。

 

とても可愛いって感じではないですがかなり性格や愛想もよく、普通におしゃべりしたり女友達としては最高って感じでした。

 

75点。

f:id:sophia_kenchan:20220327025501j:image

 

 

とりあえず3件レポートしてみましたがいかがでしょうか。

 

もし需要があればまた何件か載せてみようと思います。